いちごどんぐり

かぎ針編みやチクチク縫い物 作品の紹介、日々の出来事 気ままつれづれ記♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイヤードスカート


レイヤードスカート

参考パターン;polka drops


shop用に作ったのとデザインはまったく同じでちゃはに作った。


前前から頼まれてたんやけど


月居良子さんのサイズ表で作ったらやっぱり大きいなぁ


110で作ったけど120ぐらいやわ


後ろ
skart3.jpg

着画①
tyahaskart.jpg

着画②
skart4.jpg

118cmのこめが着たほうがジャストサイズやな

(スカート穿くの恥ずかしいと手で顔隠すし昔は、すんなり穿いてたけど(^^m)



このスカート、作り方簡単で見栄えがするしリピしそうやわぁ




hundmade shop
イチゴストア
banner

ぐりこの手作りの子供服や布小物のお店あかきのこ


出現?!


9月10日

9月11日(のり弁)
090911bento.jpg

今日は、ちゃはのプレ幼稚園


始まるまで近所の公園で時間つぶし

stoneheng2.jpg

突如現れた?!ストーンヘンジ

ストーンヘンジ?!の奥に写るのは、町内の体操するオバチャン達

2学期弁当


ミートボール弁当

2学期始まって3日目。

弁当保育は、先週の金曜から

やすたも同じ

2学期


早起き3きょうだい

昨日が、始業式で今日から弁当保育。

まぁ、直ぐ休みやけど


今日は、週に1度の体操の日やから体操服着てやす


こめを送ってからららぽーとへ



デイズニィーストアで眠れる森の美女のドレスを着てハイ!ポーズ
himeko.jpg

子供広場で遊ぶちょこ
choco1.jpg


男の子やけどちゃはのお古を着せてフリフリ赤ちゃん

プロフィール

ぐりこっ

Author:ぐりこっ
ぐりこっ。。。わたし、3児の母。

編み編み、時々 縫い縫いしています♪

好きな言葉。。。オハナ、マハロ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
かうんた
おんらいん
現在の閲覧者数:
お知らせ
2009/06/28 15storeブログ更新しました。

11/28(水) 15storeブログ更新しました。

7/26(木)よりhandmade shop 15storeは休みます。

12/1 shopブログは独立しイチゴストアで展開しています。ハンドメイドリンクのところにあります。

10/30 リメイクスカートをプレビューしています。→イチゴストア

9/15 本日より1週間ほど更新及びコメントは休みますm(- -)m

9/4 ハンドメイドアップしました。時間の出来た時にぼちぼちアップしてるのでチェックしてくださいね(^^*)

8/4 ハンドメイドは暫く休みますm(- -)m

8/3 お待たせしました。更新しました!!
気軽にコメント下さいね♪

7/28 更新休止中です。8月より再開します。宜しくお願いします。

ハンドメイドショップcakeと相互リンクしました*
いちごどんぐりのhundmade shop


banner
2010年よりフリマで展開中。
ぐりこっが作ったこども服、布小物の手作り品♪

お薦め
</a></td></tr></table>

<table style=
</a></td></tr> </table><br>

<table style=
</a></td></tr></table>



</div><!--/plugin_body -->
</div><!--/plugin_outline-->


<!-- ※ FC2の著作権表示・広告等は消せません -->
<div class=
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  まとめ
